しーまブログ 島の青年団奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
月に1度のブログアップが目標

2014年04月19日

奄美(群島)青年団連絡協議会 総会

先月ではありますが…
総会がありました♪

南は与論から北は笠利までの
奄美群島青年団員が集まりました♪

奄美(群島)青年団連絡協議会 総会

私は仕事やらで1次回の最後付近からしか参加できなかったですが…

余興があって♪
皆さん二次会まで終始笑顔のようでした(*´ω`*)

最初から参加できたらよかった…
ちょっぴり後悔…
ですので…文章よりも!!!!!
画像で楽しそうな雰囲気お楽しみください♪奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会

私…与論から到着する方々を迎えにいったのですが…
与論といえば与論献奉
与論献奉といえば有泉

もちろん!!
与論の方々は有泉を2本もってきていました。
(いつも通り……(笑))
車から降りるときやらかしますよねー!!!
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
酒屋で有泉を仕入れて会場へむかったとさ(笑)


Posted by 広報部yukali at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美(群島)青年団連絡協議会 総会
    コメント(0)